Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

知らぬ間に生まれていました( *´艸`)

fc2blog_20151021194207b7b.jpg

水槽の水替え用にバケツに水を溜めているのですが、
そこで発見しましたぁ~~~
メダカの赤ちゃん
卵を付けて泳いでいるメスがいたので、
水替えの時に、念のため、水草もバケツに移動しておいたのです。
やはり、卵が付いていたのですねぇ~
よく見たつもりだったのですけど
まったく気付きませんでした。。。

太陽が大切だと前回の子育てで学びましたので、
このまま、ベランダで大きくしたいと思います
こういう泡みたいのが卵でしょうか
ふにゃふにゃ~という感じになったら、
孵らない卵なので、水で洗い流した方が良いと
ペットショップで言われました。
しばらく様子を見守りたいと思います

fc2blog_20151021194211c3f.jpg

ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事

テーマ:★ メダカ ★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/10/18(日) 20:53:41
  2. リラックス&デトックス