Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ゆかり塩焼きそば☆

fc2blog_201510241850455fb.jpg

<ゆかり発売45周年記念企画>の塩焼きそば
買ってみましたわぁ
これがマズイわけがない

fc2blog_20151024185039e3c.jpg

開けてみますと、こんな感じ
このふりかけの中に<ゆかり>が入っているんでしょうねぇ。

fc2blog_20151024185033053.jpg

いつものように、熱湯を入れて3分待ってからタレをかけました。
これでタレがかかってるんですよ。
塩焼きそばというだけあって、かなり薄い感じデス

fc2blog_20151024185027a90.jpg

さっそく、ふりかけをかけますと、
居ました居ました
主役()のゆかりちゃん。

fc2blog_201510241850236ea.jpg

ふりかけを混ぜると、ゆかりの量はこんな感じ。
やっぱ、間違いないデス
サッパリとして、美味ですわぁ。
是非とも、定番商品化してほしいわぁ

それにしても、柔らか銀行強いなぁ~
ヤクルト頑張れ~

ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2015/10/25(日) 21:19:24
  2. おいしい