Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

おてごろマックを食べてみた。

fc2blog_20151108170814543.jpg

整骨院の先生に、クリニックに来るより歩きましょう
と言われたのと、秋の気持ちの良い天気も手伝って
毎日のように、散歩をしています
と、お腹が空いて、ついつい食べちゃうのですが…
本日は、マックでバベポをいただきましたよ

バベポは、バーベキューポークバーガーのこと。
ポークパティって、マックには珍しいような気がします
先日発売になった、3種類のおてごろマックの中のひとつ。
3種類とは、バベポ(バーベキューポークバーガー)、
エグチ(エッグチーズバーガー)、ハムタス(ハムレタスバーガー)
少し前にSNSの名前をエグチに変えるひとが多いと
話題になってましたよね
発売前に無料で食べるためだったみたいよね。

今日はバベポとポテトとドリンクで470円でした
しかし~~、結構なカロリーだなぁ~と、今、反省しております。
ポークパティ、チーズ、レタス、玉ねぎがはさまってます。
バーベキューソースは濃いめのお味ですね。
ポテトと食べるなら、エグチか、
もっと軽めな感じのハムタスが良いかもなぁ

先日、違う店舗で食べたあんこパイもそうなのですけど、
このお店のポテトも冷めていました
以前のマックでは熱々をハフハフ言いながら食べていたので
ちょっと残念です
これなら、テイクアウトして家で温め直した方が良いかも



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2015/10/29(木) 22:42:08
  2. 散歩