Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ビオレ素肌つるるんクレンジングウオーター☆彡

fc2blog_2015110815043785e.jpg

昼間は暑くても、朝夕は肌寒くて、
水は冷たい…となると、
洗顔がちょっと億劫になってしまう今日このごろ。

そこで、スーパーで手に取ってしまったのがコレ
ビオレ 素肌つるるんクレンジングウォーター

fc2blog_201511092158422eb.jpg

キャップを外すとこんな感じ
受け皿にコットンを押し付けると、
クレンジングウォーターが出てきます。
この容器って本当に便利なのよねぇ~
コットンに液をふくませて、ふき取るだけで
夜のクレンジングや、朝のお手入れにも使えるんですって
その後、お手入れをスグ出来るのも、お気軽
治療で1日2回目薬をさしているのですが、
目薬をさした後に、顔を洗わなくてはいけなくて
たまに忘れて洗顔しちゃうと、その後に再度洗うのはちょっと
…という時もあるから、その時も便利そう

今のところ、良い感じで使ってます
マスカラはしないので、ほぼキレイにメイクもとれます。
ただ、ビオレが肌に合わなかったことが過去に何度もあったので、
もしかしたら、今後、何かトラブルが発生するかも…だけど



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/11/10(火) 21:16:25
  2. 買い物