Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

最近の気分転換は…コレ!

fc2blog_20151111223037c88.jpg

ひゃあ~ドキドキしました
プレミア12 今日のラッキーボーイ(死語)は
中田翔でしたねぇ~
山田が盗塁アウトになった時は、ガックリしちゃったわぁ
知らないピッチャーから盗塁を奪うのは大変なんですねぇ。
キャッチャーの肩もスゴク良かったもの。
でも、勝って良かった良かった

最近、こういうジャパン的なスポーツのTV観戦が目白押しねぇ。
にわかファンで、申し訳ないんだけど。
お酒飲みながらの観戦は、ストレス発散になりますわ
野球やラグビーは、昔、よく観戦に行ったんだけどなぁ。
今はなかなか行かれないわぁ~。

そして、最近のリラックスと言えば、この子たちです。
今の水槽はこんなレイアウトになっております
あく抜きを終えて、やっと入れた流木に
エビちゃんとタニシが乗っていると、同化してよく見えない
右奥の香炉は100均で購入したもの。
いろいろ歩き回って探したあげく、近所の100均が一番良かったの。
この香炉の中に、活性炭を入れております
その陰には、ブクブク~~
ベランダのバケツにはチビ助メダカがまだ頑張ってくれてます。
寒くなる前に、この水槽に入れたいけど、
太陽の光をなるべく長い期間、
浴びさせてあげたいのよねぇ

fc2blog_20151108171941a30.jpg




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:★ メダカ ★ - ジャンル:ペット

  1. 2015/11/11(水) 22:59:03
  2. リラックス&デトックス