Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

いけばな展「いけばなは繪だという、音楽でも、彫刻でもある」

fc2blog_201511081732118d2.jpg

2日間、生花展に行って参りました
家元のお花は、今回も表からも裏からも見られる作品
今日の夕食は地下の食堂で、ローズ麺を食べました。
見た目よりしょっぱく無くて、美味しくいただきました

fc2blog_201511092020565d4.jpg


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





他にも勉強になる作品がたくさん…

fc2blog_2015110817320533c.jpg

家元の大きな作品も、パノラマならしっかり入りました
大きな秋らしい作品が並んでいます。
もっと、いろいろとチャレンジしなくちゃいけないなぁと
花展の度に思うのですけど、いざ活けるとなると
好きなバランスや生け方から脱却出来ないんだよねぇ

fc2blog_201511081732157d0.jpgfc2blog_201511081732194c9.jpg

この日のランチは、地下の洋食屋さんのカキフライ
大粒のカキフライが6個も 本日もお腹いっぱい~

fc2blog_20151109202051bec.jpg
関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2015/11/02(月) 20:18:02
  2. 花を活ける