Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

歌舞伎ワンピースに行って来ました

fc2blog_20151108173155948.jpg

行って来ましたよ~新橋演舞場
先月から上演されているのは、【ワンピース】です。
もうね、劇場前から、スッゴイ熱気
ポスターと一緒に撮影している方もたくさんいらっしゃいました

fc2blog_20151108173149e68.jpg

今月の絵看板はこんな感じ。

fc2blog_201511092055302a3.jpg

和風の麦わらの一味がたまりません



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





今日は劇場の感じとお弁当をご紹介…




fc2blog_201511092052196d4.jpg

2階ロビーに飾られていたフィギュア
こちらも近々、発売されるかなぁ~

fc2blog_201511081731101da.jpg

この絵からおこしたフィギュアってことですね。

fc2blog_2015110817310718d.jpg

劇場内に入って行くと、舞台にはルフィが
開演前なら歌舞伎の劇場は撮影OKなので、パチリ
暗いので、ボケボケですねぇ~

fc2blog_20151108173058415.jpg

こちらは幕間に降りて来た、特別な定式幕
ラストには、この幕に、スタッフが映し出されました

fc2blog_20151108173053d3d.jpg

そして、飛ぶように売れていた海賊弁当です
お弁当販売コーナーのオヤジさんもいつになくテンションが高かった

fc2blog_20151108173102576.jpg

開けたらこんな感じ。
真ん中の海苔の海賊旗が良いでしょ

fc2blog_2015110817304918f.jpg

アップで撮ってみました。
骨付き肉のようなソーセージがど~~ん
さらに唐揚げ。いつになくガッツリなおかずです。

fc2blog_2015110817303474a.jpg

こちらは、歌舞伎ファン層にあっていますかね。
メカジキの照り焼き。パプリカが添えてあるので、ポップな見栄え

fc2blog_2015110817304151f.jpg

この海賊旗の下には、海鮮の炊き込みご飯がありました
演舞場のお弁当が毎月、これくらい工夫があれば買うのになぁ

グッズのお話はまた明日。
関連記事

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/11/05(木) 20:47:06
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ