Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

いろいろな秋を愉しむ。

fc2blog_2015111220432014f.jpg

昨日は野球。本日はサッカーです
先制ゴールで勝つというのは気持ちが良いものです
後半はなんだかグズグズでしたけど、1点入ったもんね。
相当、暑いんでしょうネ
2日連続。愉しいスポーツ観戦…TVだけどね
野球も勝ったねぇ~ 
ちょっと見た時、ピンチになったので見るのを我慢してしまった
2日連続、中田翔だったみたいね。
明後日のアメリカ戦も勝ってほしいわぁ~

fc2blog_20151112204324942.jpg

観戦のお供は、東京メロンパン。
相棒が会社の帰りに行列に並んで買ってきたと言うので、
夜に食べるのは気が引けたけど、せっかくのモノなので…
でも、普通だったわぁ 美味しいんだけどネ。普通に。
トースターで少し焼いて食べたんだけどなぁ。
温めが足りなかったかしらん。
焼き立てだと美味しいのかなぁ…残念

fc2blog_2015111220431497d.jpg

実は早めの夕飯に参鶏湯を食べてたんだぁ
お昼ほとんど食べて無かったから、お腹空いちゃって。
参鶏湯ハーフサイズ&チヂミのハーフサイズのセットに
カクテキとモヤシのナムルがひとくちサイズで付いてました
昨晩からちょっと鼻がグズグズしているので、
本格的な風邪をひく前になんとかしようと思って。
身体、ホカホカだし、調子良くなったわぁ~
これで、先日、TVで見たように、
ハッカ飴舐めながら、湯船に浸かろうっと。

fc2blog_201511122043161e7.jpg

本日は世田谷パブリックシアターで、観劇
三島由紀夫の世界に惹きこまれましたぁ。
能という異空間。濃密な時間でした。
詳しくは、また後日…

スポーツの秋。食欲の秋。芸術の秋。満喫


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/11/12(木) 22:52:18
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ