Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

乳酸菌は体調にあわせて摂りましょう。

fc2blog_20151111223022198.jpg

毎日とは言いませんけど、
頻繁にヨーグルトを食べています
ここのところはちょっと食べていなかったので
新しいヨーグルトを買いにスーパーの売り場へ

気が付けば…カスピ海ヨーグルトとギリシャヨーグルト
あんまり食べたことないかも
と思って、今回は珍しい二品を選びました~
値引きクーポンも置いてあったしねぇ

本当は同じヨーグルトを
2週間くらい食べ続けた方が良いんだよなぁ。
と、思っていたら、売り場にも書いてありました。
『体調に合わせて、乳酸菌を選びましょう
それに続いて ビフィズス菌 ガセリ菌 クレモリス菌
といろんな菌が書いてあるだけ…どの菌が何に効くか書いてよ
と思ったけれど、書けないんですよねぇ。
薬事法にひっかかる。。。
なわけで、調べてみました
カスピ海ヨーグルトに含まれる
クレモリス菌FC株は免疫強化と
血中コレステロールを下げるそうな
風邪をひきやすい今には調度良さそうだけど…
これからは、メグミルクナチュレ恵をしばらく続けてみようっと。
大腸と小腸のそれぞれに働きかける
2種類の菌が入っていて、引き締まった腹部をめざせるらしいです。
特定保健用食品で、内臓脂肪や皮下脂肪を減らす効果大だって
10日~2週間使って、良い感じなら合ってるって事らしいデス。

fc2blog_2015111122303289b.jpg

こちらのチョコレートも一緒に買って来ました
ひとくちに乳酸菌と言ってもいろいろあるのに~って
思ってしまったわよ

fc2blog_20151111223019525.jpg

開けてみたら、こんなチョコレートで
普通に美味しく食べられました
これで、気軽に乳酸菌が摂れるなら良いかも

関連記事

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/11/13(金) 21:59:54
  2. きれいになりたい