Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

大型スーパーで発見 ! ( ^ ^ ) !

fc2blog_20151216114004103.jpg

東京の下町で生まれ育ち、
横浜の田舎に住んでおりますが、
所謂、大型スーパーと言うものが行動範囲に
あったことがありません
だだっぴろいスペースに、あらゆるモノが並んでいて、
商品もいろ~~~んな種類があるので、楽しい
そんなワタシにとっては、たまに行くことが出来る
大型スーパーのベイシアは鴨川の愉しみのひとつなのです。
そして、先日のベイシアへの買い物には目的がありました

フレーバーラテ系を作る事が出来るブライトが欲しかったのです
ゴールドブレンドバリスタ TAMAを買って
日頃はエスプレッソやブラックで飲んでいるのですけど、
たまに甘いモノが飲みたい時に、欲しかったの
近くのスーパーでは置いてない…か売り切れ。

あそこならあるハズ!

と、期待して、やって来たのでありまする。
コーヒー売り場辺りを見ておりますと…ありました~
全種類、たっぷりと置かれていました
ショコラテ用とキャラメルラテ用を2箱ずつ買えましたわぁ

帰って来て、さっそく、お味見
うん。うん。やっと飲めた喜びも相俟って、
なおさら、美味しくいただきました
こちらに来た時は、毎回、買ってしまいそうです。

今回の海の家の滞在は、
天候があまり良く無くて、洗濯も掃除もあまり出来ず、
お家のメンテナンスはあまり出来ませんでしたけど、
ワタシの心のメンテナンスには良かったようです



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2015/11/22(日) 21:00:00
  2. 買い物