Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

おだやかな海。。。。

fc2blog_20151209214226e09.jpg

穏やかな海
海面に波待ちのサーファーたちの濃い影が
ぷかぷかと揺らいでいました。
いったい何月なのと思ってしまう陽射しです。

今は、この海を眺めながら、
海の家から、サポーツジムに通っています

いろいろな事があっても、こういう風景を見ていると和みます。
やっぱり、海は好き。。。
そういえば、20数年前の今日、白いドレス来たなぁ~
ヤツも元気で過ごしていると良いのですけど…。

行きにそんな事を考えていたからか、
ホームのベンチで、帰りの電車を待っている時も
ぼんやりしていたみたいです。
その時に手に持っていたモノ。
右手には
駅前のスーパーで、思わず買ってしまった安納芋の焼きいも。
左手にはスマホ

留守電が入っていたので、
ボンヤリと画面を覗きながら、
お芋甘いなぁ~~~と思っていたのですが、
その時、ふわっと何やら空気の流れを感じました。
気付いたら、まだ残っていた焼きいもが無~~い
ヘッ 一瞬、何が起こったのか分からず二度見。
そして、ホームから少し離れた電線()にとんびを発見
とんびに油揚げならぬ、焼きいもです

美味しかったのにぃ~まだ、もう少しあったのにぃ~
やっぱり、ながらスマホをイケマセンね



ランキング挑戦中です。


ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2015/11/17(火) 17:05:00
  2. ひとりごと