Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

安房鴨川~道の駅オーシャンパーク

fc2blog_201512092142562e1.jpg

今日は鴨川に行ってお買い物
その前にランチをと思い、お安い定食やさんへ
鴨川で食べる時は、<おらが丼>のお店を探して
食べていたのですが、
結構、ボリューミーで、旅人価格()のモノが多いので
今回は、ジモティっぽい、定食屋さんにしました
安房鴨川駅前から、GSを左に曲がり、
黒潮ラインをベイシアの方に向かった右側です
道沿いにあるのに、少し奥まっているので、発見し難かったわぁ。
確か…しまむらの隣りな感じでした

頼んだのは一番人気の鮪のカマ焼き定食1,365円と
刺身定食1,050円。
ど~んと大きな鮪のカマ焼きで、
1,300円くらいとは、かなりお得です
かなりの食べ応えでしたわぁ
お刺身も美味しいお刺身でした[絵文字:v-344]満足。満足。

fc2blog_20151209214301d37.jpg

天気が良かったので、足を延ばすことにしました。
館山方面に行ってみたら、道の駅が出て来たので立ち寄ってみました
そこは、鴨川オ-シャンパーク
行った時はイルミネーションのために、水が張ってありませんでしたけど、
夏は、お子さんの水遊びも出来そうな建物でした
レストランがあり、下には、お土産やさん。
外には足湯、イベントもやっていて努力を感じましたけど。
数年前に煌びやかにオープンしたものが
朽ち始めている感じがして…ちょっと、寂しさが
とは言え、広いトイレがあり、駐車もしやすく、
風を感じながら、キレイな海も見られて、
気分転換が出来る、好い道の駅ですね


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。




関連記事

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/11/21(土) 22:08:18
  2. 散歩