Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

焼鳥屋さんでランチ(^^♪

fc2blog_20151216150305d49.jpg

今日はお花のお稽古の後、
お嬢のところでマツエクを付けてもらう予定だったのですけど、
先生が体調を崩されたので、お稽古はお休み

お稽古が無いのは残念ですけど、
ちょっとハードスケジュールだったので、正直なところ嬉しい
お昼前にマツエクを付けてもらって、
お友だちから薦められた、駅ビルに入っている焼き鳥やさんへ。
ランチに焼き鳥定食があったので、ウキウキと注文
焦げ目まで美味しい気がしました。
小鉢で付いてくるとろろも嬉しかったし~
隣の常連さんらしいオジサマのマネをして
テーブルに置いてあった小さい壺を開けてみたら…お味噌が 
このお味噌を付けると、また美味しい~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

  1. 2015/11/26(木) 20:09:49
  2. おいしい