Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

神保町で台湾グルメ~台南担仔麺~に行ったよ。

fc2blog_20151209214309857.jpg

仕事帰りに、お食事へ。。。
この頃、完璧に食べ歩き日記になってますけど
今日、行ったのは台湾料理の気軽なお店。
ピータン豆腐、大根もち
鶏皮のパリパリサラダ、小籠包

お酒がススム小皿料理と飲茶デス

fc2blog_201512092143127e5.jpg

エビチリ
上海ガニの炒め物、干豆腐サラダ、空芯菜の炒め物

写真は上海ガニをメインでコラージュしたかったけど
撮ってみたら地味だったので~~~
カニは美味しかったのだけど、
このパプリカのように大きな唐辛子が
メッチャ辛かったので、ちょっと減点 

メニューにはないホットウーロンハイ
作ってもらって良かったわぁ
冷たいモノを飲み続けられないので助かりましたわ。
仕事始めの今週でしたけど、
無事に仕事終了して、ホッとしました。
今月も、頑張ろう~~~っと


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:今日の晩ご飯 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/12/06(日) 23:10:56
  2. おいしい