Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

神楽坂で学生時代の友人たちと。

fc2blog_2015120921463254a.jpg

相棒と共通の友人たちと、神楽坂で飲み会

幹事さんの友人が何度も使っているお店らしく、

オシャレでございましたぁ。

神楽坂を登った先を曲がった細い路地にありました

fc2blog_2015120921463665c.jpg

大人っぽい飲み会でしたので、写真は控えめにしましたわ。

三つ子の魂百まで。

と言いますが、話しているうちに、どんどん昔に戻るようです

女性よりも男性の方が、その傾向があるように思います。

無邪気…だからでしょうかねぇ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2015/11/29(日) 01:59:09
  2. 散歩