Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

雨に凍える帝国ホテルのクリスマスツリー。

fc2blog_20151209214640052.jpg

最近、ホントに寒暖の差が激し過ぎます

一日のうちで、季節が初夏から初冬になったりするから、

体調を崩しちゃうんですよねぇ

もっと、ゆっくり散策したかったのですが、

冷たい雨と、強い北風に負けて、写真はこちらだけ。

銀座は光の国になっていますねぇ~

Christmasまで、あと一ヶ月ですね。

fc2blog_20151209214645cf2.jpg

本日はふたりの妖怪…怪優が出演された舞台を

愉しませていただきました



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2015/11/25(水) 23:15:16
  2. 散歩