Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

KICHIRI MOLLIS に行ったよ。

fc2blog_20151214134759697.jpg

以前、友人に誘われて行ったお店
今度は幹事さんで、行きました
10数年前に勤めていた会社の同僚との女子会デス。

アラカルトで選びたかったのですけど、
薄暗い店舗内で、細い字体のメニューを読み解くのを諦めて、
前回と同じ藍コース(3,500円)を注文

事前予約サービスのバーニャカウダ、マグロのカルパッチョ
豆腐とゴボウの金ゴマサラダ、フォアグラのムース

使われている野菜も美味しいのよねぇ。
フォアグラのムースもバーニャカウダソースも臭みがない

fc2blog_2015121413475453c.jpg

カニみその甲羅焼き、ローストビーフ
ミートソースのペンネ、フライドポテト、デザート。

日本酒が欲しくなるカニ
ワインが飲みたくなるやわらかいローストビーフ
ビールが美味しいバター醤油のポテト
どんだけ飲ますんじゃい
〆のペンネやデザートは少量盛りなんだけど、
もうこれで充分デス と思わせる満腹感

2時間ピッタリで店を出される忙しなさと、
なかなか店員さんが来てくれないのが、不満。
マンパワー足りてないのかなぁ
大きい宴会が入っていたようですけど…
それにしても、ちょっとねぇ。

会うのは数年ぶりでしょうか
各々が、いろいろと生活環境に変化があって、
興味深い話がいろいろと聞けました
忙しなくて、あまりゆっくり話せなかったので、
この後、お茶に行きましたわぁ~


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:今日の晩ご飯 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/12/10(木) 22:16:38
  2. おいしい