Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

和風×バル 突きぬけや に行きましたよ。

fc2blog_201512141348027af.jpg

お仕事の後、今日はサックリとさっぱりしたもので一杯

手羽先餃子、お蕎麦スティック
大山鶏の香味野菜まみれ(?)、オリーブと胡瓜の浅漬けピクルス

手羽先餃子って好きだわぁ 考えたひと。天才。
以前はよく、COOPの冷凍を買ってたわねぇ
ソバスティックがおされ~な感じでビックリ
そじ坊の竹かごに入ってくる印象だったので

メニューは決して多いとは言えないと思うけど、
どれもこだわりのメニュのようです
まだ、開店して数か月ですもんねぇ。
急な階段を滑り落ちないように、深酒は出来ません。
サクッと飲む時に良い塩梅のお店ですね



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2015/12/13(日) 23:17:12
  2. ひとりごと