Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ご褒美もらいました♪

fc2blog_201512172017217e3.jpg

昨年の8月にカーブスに入ってから、1年と数か月。

スタンプを貯めて、Tシャツもらいました
来年からは1年間で貯めなきゃいけないから、
もう無理だろうなぁ~
来年に向けて、Christmasの仮装も用意しております
仮装で行けば、3個スタンプ貰えるからねぇ~
痩せてはいないけど、身体には良い感じがしています

離婚後の再婚、期間については違憲となったけど、
結局、枷があるのは女性だけなんですねぇ。
男女とも同じ期間で良い気がしますけど。。。


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2015/12/17(木) 20:26:15
  2. リラックス&デトックス