Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

下北沢はあんまりクリスマスじゃなかった(;゚Д゚)

fc2blog_20151216234840f7a.jpg

今日、下北沢の本多劇場に行ったのですけど、
若い街の割に、クリスマスのキラキラ感
あまり感じませんでしたわぁ
工事中でとんでもない状況の駅前のウザサと相俟って
なんとなく、拍子抜けしたような
小田急線の途中駅の方が。よっぽどキラキラしていましたわ

そんな今日も、下北沢で舞台を観る時の
いつものコースでほぼ過ごしました
他のところにも行こうと思うんですけどね
駅前の回転ずしでお食事
珍しく、たくさんのお皿が流れていました
次々、女性のお客さんが来店していましたし、
外国人らしいお客さんも少なく無さそうでした
今日、一番美味しかったのは…真アジかなぁ。
コハダもあまり酸っぱく無くて、今日のワタシには良かった
青魚ばかり食べてしまった

いつもは食後の珈琲
隣のマックか奥のミスドで飲むのですが、
今日はどちらも満席。満席
あまり本多劇場からは離れたくないので、
ダイソーでウロウロして、
ドトールのコーヒーチョコを買って、口直し

劇場の近道そばの靴屋さんのSALEの文字は
見ないようにして、劇場に向かいました。
エントランスで温かい飲み物を飲みながら、
ゆっくりと開演を待ちました。
業界の方々が観客に多そうな舞台でございます。
ポケモンが付いた可愛いお華が送られた
ケラさんの舞台の辛口感想はまた後日



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/12/16(水) 23:56:24
  2. 散歩