Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

朝からジェイソン (/ω\)

fc2blog_20151218091558d20.jpg

前にも書きましたけど、
ワタシは、夜のお手入れよりも、
朝の方がシートパックをすることが多いのです
秋の初めには、<BABYISH>を使ってみたのですけど、
やはり、デイリーのシートパックと言えば、こちらでしょ。
今は、<LuLuLun>の白を使っています
パッケージに書いてある通り、シートを広げやすいし、
程よい厚みで、使用感も良いのです

今、大きなパッケージの最後数枚というところまで
使ったのですけど、途中もずっとしっかり乾かず使えました。
この手のデイリーユーズのパックだと
気を付けていても、途中でパックの水分が減ってきたりするのですよね。
だから、ワタシはいつも、開け口を下にして置いていました。
液が垂れないように、袋に入れたりして…


先日ファンデ選びに行った、某化粧品メーカーのBAさんからも
肌がふっくら柔らかいと褒められた(お世辞かも…だけど。)ので、
気を良くしていますの

そんなわけで、新発売のアンチエイジングラインも
今日、買って参りました
2種類あるので、どう違うのか、愉しみデス
包み込むように使うと良いと書いてありますけど、
ワタシは大丈夫
だって、ダイソーのシリコンのマスクカバーを重ねてますから~

その姿、まさにジェイソン。
そう!ワタシはあさからジェイソンなのです。
why?じゃぱにーず ぴ~ぽ~


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/12/08(火) 21:03:39
  2. きれいになりたい