Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

アップアップ~;^_^A

fc2blog_201512152019095f3.jpg

昨日のCurvesでの会話[絵文字:v-398]

コーチ『こちらはバストアップ効果がありますからね~☆』

女性『私はもうたくさんあるから良いわぁ(^_^;)』

この会話を聞いて、疑問が…[絵文字:v-361][絵文字:v-361][絵文字:v-361]

バストアップって、バストサイズアップだったのですよね~[絵文字:v-405]

張りが出る的な…バストの位置([絵文字:v-361])がアップ的な意味でとらえてました[絵文字:v-356]

ヤバイ間違えて思ってたわぁ[絵文字:v-388]

確かに、豊胸の整形の時、バストアップって言いますもんね~[絵文字:v-404]

いやぁ~気が付いて良かった。良かった[絵文字:v-218]

写真は天ぷらの絵柄の切手[絵文字:v-4]

可愛いから思わず、撮ってしまった[絵文字:v-344]

外国人向けですかね~[絵文字:v-263]

あがる繋がりで…いかがでしょ。




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事
  1. 2015/12/09(水) 20:04:18
  2. ひとりごと