Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

カップdeヤクルトgetだぜ( `ー´)ノ

fc2blog_20151218091556f8b.jpg

今日は東京の事務所で作業
午後から、がっつり働いて、無事、作業完了
お仕事の帰りに、
つばくろうのBLOGで見た
<カップdeヤクルト>探しのコンビニツアー。
近所のヤクルトお姉さんに聞いたら、
神奈川では取り扱わないとのこと。
東京に来たからには、是非とも、食べた~い

ミニストップ2軒と、サンクスには無かったわぁ
でもね。やっぱり、セブンイレブンにありました
サンクスでは、もちぽにょ×DARSのコラボスイーツもget
働いたから、良いよね~

カップdeヤクルトは、ソフールのヤクルト味って感じ[絵文字:v-344]
結構、濃厚なお味でした[絵文字:v-352]
もちぽにょも、名前の通り、かじるともっちり、
中からぽにょっとDARSのチョコクリーム。
この甘さが、疲れに沁みわぁ[絵文字:v-441]



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2015/12/11(金) 21:08:01
  2. 買い物