Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

キラキラとした記憶。

fc2blog_20151217210646a09.jpg

久し振りにラブコメを楽しみに見てしまったわぁ
【5時→9時まで】楽しく見ていたので、
来週から、星川ロス桜庭家ロスになるかも
山Pの特徴的な話し方が、このお役にあっていましたネ。
石原さとみ。とんでもなく可愛い

最終回は90分SPでも良かったような気もしたけど、
短い分、ジェットコースターのような展開。
ロンバケのようなキラキラなラストでようございました

リビングに差し込む夕陽が
Christmasの飾りでプリズムなってキレイでした

ほんの一瞬
キレイなときがあるのですよね
その一瞬を、
忘れたくないなぁ~と思うのです。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2015/12/14(月) 23:21:44
  2. ひとりごと