Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

年末の大掃除から逃げて来た~(^▽^;)

fc2blog_20160103210208dae.jpg

海の家に一昨日の夜からやって来ました。
会社の経理をなんとか終わらせ、年賀状を投函して、
掃除もちょろっとして、年末のお掃除はおしまい。
って、ことで、初日の出、見られるかしらん
相棒の咳がヒドイので、無理かなぁ

ずっと、甘いものばかり食べている気がします。
お歳暮やら、お土産やら、アイスやら。。。。
まぁ~年の瀬だから、良いか


fc2blog_20151216150308428.jpg




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2015/12/31(木) 00:44:25
  2. 散歩