Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ケラスターゼのシャンプー使ってみます( *´艸`)

fc2blog_201512180916254b8.jpg

乾燥が激しい季節デス
洗い流さないオイルトリートメントでお気に入りの
ケラスターゼのシャンプーとヘアマスク買ってみました
乾くと、うねった髪の毛がホワホワっとなるので、
それが落ち着くと、良いなぁ。と思って。。。

数回、使ってみました。
洗っている時から、オイルのツルツル感があります。
でも、やっぱり、仕上げにはトリートメントオイルは必要みたい
マスクを買ったからですけど、10分くらいおく…となると、時間に余裕がないと使えないかなぁ?

総括すると…高い金額の割にはどうかなぁ~とも思ったりしますが。。。
続けていくと違ってくるかしらん。

へアオイルは抜群に良いので、リピ買い決定の品です。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/01/06(水) 21:44:35
  2. きれいになりたい