Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

Obagiのファンデーション買ってみました♪

fc2blog_201512180916182f3.jpg

リキッドファンデが無くなったので、
近々、何かしら買わねばなりません。
今日は、お嬢オススメのファンデを買うべく、
横浜のそごうまで、行って参りました
ネットで調べたら、あまりにお店が少ないので
通販で買っちゃおうかとも思ったのですけど、
やはり、ファンデを使ってみないとねぇ

というわけで、勇んで、SHOPに向かいました。
でも、おふたりのBAさんは、ふたりとも接客中。
整理券()をもらって、待つこと10分弱。
いよいよ、ワタシの番です。
まず思ったのは、BAさんの化粧の厚さ
塗っていても、そう見えない風でないとねぇ
その時点で、試さず帰りたかったけど、
一応やってもらいました。

でも、ワタシが気になっている
目の下のクマや凹みは改善せず
まぁ、ファンデで誤魔化さず、
肌の改善が必要ってことでしょうねぇ
下地、コンシーラー、ファンデ、チーク、パウダー等々
いろいろ塗りたくられ([絵文字:v-361])、薦められましたけど、
『今日、この後、過ごしてみて、考えます』
と、帰って参りました

と言うわけで、クチコミの評判が良かった
Obagiのファンデを近所のドラッグストアでチェ~ック
これが…ビックリするほど伸びが良い。
する~~~っとのびて、自然な仕上がり。
ワタシの好きな感じです
最近、好評価の口コミをよく目にする Obagi。
海外のメーカーかと思っていたら、
ロート製薬の製品なんですねぇ~

日頃は色付きの日焼けクリームを塗っているので、
ファンデの出番は少ないのですが、
これをセットで購入してみます。
安いしねぇ~~~
明日、数年ぶりに友人と会うので、
さっそく、使ってみましょう




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/11/28(土) 00:12:04
  2. きれいになりたい