Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

最後のお勤めの後は、忘年コースター(*´▽`*)

fc2blog_20160103210243d19.jpg

お仕事の帰りに後楽園のイルミネーションを見に行きました~
ここ数年のお決まりのコースになりつつありますが、
イルミネーションの後には、コースター

fc2blog_201601032102489c6.jpg

上から見ると、またキレイなのです
スカイツリーも真正面に見えるポイントがあって、
見どころいっぱい
コースターからは撮れないので、その写真はございません

fc2blog_20160103210251ea6.jpg

そして、今回も、カレーを食べに行きました
水道橋駅隣のビルの1階にあるSAPANAです。
移転して、メニューや営業時間、スタッフが変わって
雰囲気も変わった気がします
<写真>
アボカドのサラダ/パパイヤのサラダ
SAPANAカバブ/ワイン&カンパリオレンジ

fc2blog_20160103210255afb.jpg

初めて頼んだのは、エビすり身とクワイの巾着。
外はカリカリ、プリプリホッコリ。
美味しかったですぞ
でもね。やっぱり、チーズナンが好き
<写真>
タイカレー/プレーンナン/バターチキン
エビすり身とクワイの巾着/サラダに入っていた野菜で作ったお花
チーーーーーーーーーズナン

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしまする。。。


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/12/28(月) 23:42:56
  2. リラックス&デトックス