Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…セルフでモコモコネイルやってみた~けど。

fc2blog_2015122200241950e.jpg

今年の冬に流行っているモコモコネイル

モコモコパウダーをキャンドウで買って、

挑戦してみました

パウダーと似たネイルを塗って、

ピンセットなどで上からパウダーをかけて

多い分をハケなどで取り除いたら、完成~~~

と書いてあったので、簡単かと思ったら

なんかねぇ~ 巧い事いかない。

うっすら塗れば、均等になるんだけど、

モコモコ感がたりない

たっぷりつけようとすると、ムラムラになってしまう

そのうちに、もう一度、挑戦してみますわぁ




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/12/21(月) 20:50:50
  2. きれいになりたい