Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

太陽のトマト麺に行ってみた♪



先日、クリスマスらしく、真っ赤なメニューを食べて来ました。
年末というのも相俟って(?)お仕事の帰りのお食事が増えてます
凍えるほど寒い朝夕にしか表に出られないお仕事なので
やっぱり、温かいモノが食べたくなります

と、言いつつも、渇いたノドを潤すビールはいただきます。
こちらのお店では、生ビールが枝豆付きでした
そして、レデイースセットという、
麺にリゾット用のお茶碗に入ったご飯とデザートまで付いた
フルコンボのセットにしてみました

パスタでも、トマトクリームが好きなので、
トマトクリーム麺にしましたわぁ
チーズなどのトッピングがしたい場合でも、
セット料金にトッピングの分をプラスすれば良いから、
注文しやすいですよね

枝豆を肴にビール
そのうちに、やってきました。トマトクリーム麺
思ったよりクリーム感は少なかったけど、
細麺との相性も良くて美味しかった~
さらにリゾットでリコピン全部いただきました~
ご飯にスープをレンゲでかけるより、
スープにご飯をぜ~~~んぶ投入~
こちらの方がすべてをしっかりいただけますもん

お友だちが頼んでいたボンゴレも良い出汁が出ていて
美味しそうでした

デザートも、数種類から選べましたよ。
チーズの揚げ餃子?ソースが甘いのでスイーツなのね
それと、杏仁豆腐、白ワインのゼリー。
お腹いっぱいでも食べられてしまう。まさに別腹。
さぁ~明日も頑張らねばね~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2015/12/25(金) 21:53:06
  2. おいしい