Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

年の初めに…リポベジ。

fc2blog_2016010818032091d.jpg

今日は、お正月のお飾りを納めに神社に行って参りました
新聞紙に包んだ門松(若松)を手にした方々がたくさんいらしていました。

家に戻るとスグに、通販で頼んでいたツッパリ三角棚が届きましたわ。
この棚を使って、初詣の時に買ったお札を飾ります
試行錯誤の末、飾りましたわぁ~
昨年も守っていただきました。
今年もよろしくお願い致します。

無精をしたために、今年の申年の土鈴を壊してしまいました
ちょっと、縁起悪いけど…これを教訓にしましょう。
立春までには、新しいものを購入しなくては



留守中にまた途中で枯らしてしまいそうですが…
今年も、リボベジ始めました。
昨日の七草の蕪と大根の葉っぱデス
紅白でめでたい感じでしょ
エアプランツちゃんも一緒に




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2016/01/08(金) 21:05:06
  2. 生活