Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今年、最後のお勤めでした。

fc2blog_20160103210230c61.jpg

今朝の出勤時に見えた月デス
暖冬と言われていますけど、朝夕はやはり寒い
去年よりは暖かいのだと思うのですけど、
昼間の陽射しがあまりに強いので、
朝夕はやはり寒く感じます。

昨日は有給をいただいて、国立劇場で四谷怪談を拝見しました
客席は満席。お土産も飛ぶように売れていました。
昨日は、いつもとは違うお食事処十八番で、
冬限定のお蕎麦をいただきました。
やはり温かいお食事がとれるのは嬉しいです
食後のコーヒー券も貰いました。
100円と言っていたので、コーヒー100円かと思いましたら、
100円引きでございました


fc2blog_20160103210224766.jpg




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

  1. 2015/12/27(日) 23:20:37
  2. 散歩