Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ナノケア来たぁ~(*^◯^*)



カードのポイント交換で
申し込んでいたナノケアが着きましたぁ~
前回、ベッドサイド用ナノケアを貰ったのも、
カードポイントでしたわぁ
口コミを読むと、かなりしっとり実感するらしいデス
乾くこの季節には有り難い

早速、使ってみましたぁ
お風呂上がりに、6分ナノケア~
20cm離して下さいって書いてあるけど…
その通りにするは、高さ調節が面倒臭いのと、
あんまり離すと蒸気の実感がないかも~

口コミにあってように、化粧水の染み込み方が違う
気がしますよ。
肌がモチモチしてます。明日の朝が楽しみだわぁ



手ぬぐいタペストリー。
玄関の正面の扉に付けてみました
今日は節分です。
ひな祭りにしようかとも思ったけど、
梅に鶯にしました。
これなら、桜が咲く時節までは、飾れそうです。
近所の文具屋さんで、昨年末まで、
季節の手ぬぐいを売っていたので、
手ぬぐいタペストリーを飾ろうと思ったんだけど、
最近は売って無いみたい
ありゃりゃ

このお店の感想に、手ぬぐいについてのクレーム。
『なんで、両端切りっぱなしなんですか
って、イヤイヤ…手ぬぐいですからねぇ~
ワタシも気を付けて感想書かなくては…。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/02/03(水) 23:31:16
  2. きれいになりたい