Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

年始の準備しましたよ。

fc2blog_20160107215318646.jpg

お正月のお花を玄関に活けました
今年は暦が難しくて()、お稽古から帰ってスグ活けました。
一緒に、鏡餅も飾りましたよ
国立劇場で買った、申年の置物も飾りましたぁ~
毎年、立春までは今年の未さんと一緒に。

お稽古の写真と比べたら、ランの角度が違いました。
花器も違うからねぇ。
水引も水の流れのようにしてみました



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2015/12/30(水) 19:45:56
  2. 生活