Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

Oysterbar&Wine BELON に行って来ました(*ノωノ)

fc2blog_20160107215315cc5.jpg

仕事初めの日に、牡蠣Bar行って参りましたよ
行ったお店は、神保町のOysterbar&Wine BELON さんです。
17時~19時は生ガキがお安いという事で、
4種類の牡蠣を一つずつ
獲れた海でこんなに味が違うんだなぁ~と実感。

生牡蠣タイムの後は、好みで
シンプルな焼き牡蠣、牡蠣のガーリックバターのオーブン焼き、
牡蠣のトマト&チーズのオーブン焼き
を、頼んでみました
ワタシはシンプルな焼き牡蠣にしましたけど、
お友達が食べていた
ひと工夫の焼き牡蠣も、美味しそうでしたわぁ

fc2blog_20160107215313246.jpg

牡蠣で作ったバーニャカウダーソースは
臭みは無くて美味しかったけど、
野菜が美味しかったので、素でも食べちゃったぁ

野菜のもう一品は、ガーデンサラダ
粒マスタードの入ったドレッシングがピリっとして良い

fc2blog_201601072153108ba.jpg

〆にいただいた生ウニを使ったカルボナーラは
生パスタが独特な食感で良い塩梅
箸休め(フォーク休め)にはオリーブ。

やや、ドリンクが高めでございますが、
美味しいお店でございました

皆さん、本年もよろしくお願いします。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/01/05(火) 21:07:12
  2. おいしい