Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今日は鏡開き(*´ω`*)



今日は鏡開きでしたねぇ
そういう事は、いちおう、キッチリやりたいので…。
昨夜、お仕事から帰ったあとに、おしるこ作りましたぁ

でもまぁ~、ワタシですからね。
作ったというほどのものではなくて、
缶詰の小豆を使って、お砂糖とお塩で味を調整したくらいですけど

昨夜のお買い物はコンビニスーパーだったからか、
買った缶詰はパッカ~ンでは、ありませんでした
普通の缶切りがあんまり得意ではないので、
以前は、お気に入りのグッズだったのに、
そういえば、最近、出番がありませんねぇこの缶切り。

くるくると、つまみをまわすだけで、
まる~く切れるこの缶切り。
開けるのも楽ですし、
空になった缶を洗う時も、洗いやすいんですもん
やっぱり、良いわぁ~

ちょっと、汚かったので、スヌーピーたちで隠しております
朝は、余裕が無くて、おしるこは撮れなかったので

DAIGOと北川景子入籍したんですねぇ
おめでとうございます
実は、今日はワタシも結婚記念日でしたので、
相棒が作ってくれたすき焼きでお祝いしました
お仕事でいろいろとあったりして、
さすがに、今日は疲れていましたので、
長々と飲まずに、ショートバージョンでおしまい。。。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2016/01/11(月) 22:24:10
  2. 生活