Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

チューブでのばす(^ー^)ノ





昨日に続いてカーブスのお話
最近、お気に入りで、実家の母とお嬢にまであげたモノ。
カーブスのストレッチチューブです
普通のチューブより、ずっと柔らかくて、
肩甲骨辺りを伸ばすのにピッタリ

チューブの横にある四角い物体は音声ガイド
ストレッチを解説し、カウントもしてくれます。

だいたい5分で終わるので、お仕事の3連休の今朝も
朝からジェイソンの状態で、ストレッチしました
本当は音声ガイドにはない
下半身のストレッチがお気に入り
仰向けになって、片膝をたてて、
足を片方の輪っかにひっかけて、もも裏を伸ばしたり、
その足を右側に倒したり、左側に伸ばしたりすると、
股関節が伸びて気持ちよいのです

アイリストのお嬢は、どうしても肩が凝りますから、
さっそく、あげましたら、時々、やっているようです
年始の挨拶の時に、実家の母にもお土産で渡したら、
スゴク喜んでいたのですけど、ひとつ問題が…
高齢の母には、音声ガイドが聞こえにくいみたいデス。
でも、紙の解説書も付いていますし、
肩甲骨伸ばしを日頃からやっているようなので、
使ってくれそうです
去年、持って行ったボケ防止のアロマ
あまり使っていない様子
柑橘系の香りが入っているので、
本当は早く使いきってほしかったんですけど



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/01/10(日) 22:24:48
  2. リラックス&デトックス