Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

100円均一のお店でネイルを買ってみました。



セルフネイルになってから、
MAVALAのネイルの小さなボトルを
買う事が多くなったのですけど、
もう一種類、確実に増えているのが、100均のWIDE BRUSHシリーズ。
このシリーズは、ハケか太くてキレイに塗れるのです。
乾きも割と早いですし…。
少し前に発ガン物質愕然問題になった◎イソーのネイルがありましたけど、
キャン◎ゥですし、逆に今は安心のような気がします。
今後、確実に増えると思われます。
次回は、このネイルを使って、グラデーションに挑戦したいと思います。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/01/18(月) 21:54:53
  2. 買い物