Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

寒い時には勝浦タンタンメンで温まりましょう( ´ ▽ ` )ノ



今週はお仕事で、海の家に滞在しておりました
その間は、なかなかのハードスケジュールでしたので
最終日には、地元の方がよく行く、定食やさん()で
遅めの昼食をいただきました

オーダーした野菜タンタンメンは、辛い上に熱々
猫舌のワタシはゆっくりと食べることしか出来ずに
のんびりと食べていましたら、
スープを吸った麺が大変な量になって、
食べ終わるのに苦労しました

でも、そのおかげで、身体はホカホカになりましたわぁ。
やはり、寒い季節には、勝浦タンタンメンですな…
漁師さんが生み出したメニューだけのことはあります。
B1グランプリ以来お客さんが並んでいるお店が増えました。
平日でも、有名店は混んでいるのかなぁ。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/01/17(日) 19:34:02
  2. 散歩