Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

美容液ルージュ&2016ミラコレ



つけている方が荒れ難い美容液ルージュと謳っている
ソフィーナの口紅買いました
乾燥がハンパないお仕事の時に使ってみました
少し前に流行ったグロス+口紅タイプよりはツヤはありませんが、
落ち難いように思います。
確かにしっとりしますし、自然なツヤ感です
化粧ポーチを忘れた時に買ってしまったコンビニコスメの口紅が
あまりにツヤがないので、グロス代わりに透明タイプを買うかは、
今後、使ってみて決めたいと思います。
会社の乾燥が半端ないから、唇もガビガビしやすいのです。

fc2blog_201601211329341a6.jpg

昨年末に、ミラノコレクション2016を買いました
今年は厚めのケースですねぇ。
今年で3回目なんですけど、最初の年は厚め、
昨年は薄めだったので、一年おきに厚さを変えているのかしらん

そして、ボディパウダーの香りがほのかで好きなので、
今年はオードパルファムも買ってしまいました

資生堂からも似たもようなパウダーが出ていて、
悩んだんですけど、結局、今年もミラコレです
自然な感じでテカリを抑えられるので。。。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/01/21(木) 21:38:01
  2. きれいになりたい