Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

らくご@PARCOも見納め?



昨日から、4日間連続観劇という…あり得ないスケジュール
バラバラにチケットをとっていったら、こうなってしまったのでした
ハードスケジュール初日の昨日は、毎年、恒例の
志の輔らくご イン PARCO

初めて聞いたのですが、このPARCOパートI は
近々、建て直しが決定しているそうな
そんなわけで、次回、志の輔さんのらくごを
PARCO劇場で拝見するのは、数年後になりそうです
勢い、20周年のパンフレットと、
手ぬぐいをお土産に買ってしまいました



商品を買うと貰える抽選券。
2回分引きましたけど、事実上のハズレ
ハズレ無しなので…クリアファイルをいただきました
A5サイズのファイルって何かと便利なんですよねぇ。



定番にしようと思っていたPARCO劇場観劇前の、一蘭
せっかく、慣れてきたのに、あと何回、この劇場に来られるかしらん
前回、テーブルにティッシュが置いてあれば良いのに~
と書きましたけど、今回、気が付きました
奥の壁にティッシュボックスがちゃんと用意されていました
ちなみにバッグ等を入れるカゴも…。
大変失礼致しました

今回は、外国人たちに紛れて、半玉まで追加注文しちゃいました
半玉だと、どんぶりにちょこっという感じで
ちょうど良かったわぁ

らくごの感想はまた後日。。。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/01/26(火) 21:46:34
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ