Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

数年ぶりに、庄やに行ってみました。



仕事帰りに寄ったのは、<庄や>さん。
深夜から雪の予報が出ていましたし、
明日もお仕事ですから、サクッと飲みましょうと
いう事で…。

こんな処にあるなんて、知りませんでした
何度も通っているのに、
目に入らない事ってあるもんですねぇ。
若い頃にはよく行来ましたけど、
そういえば、最近は行った事ないかも…

<写真>
ブリ刺し、魚介サラダ、
お通し大根しみしみ&桜海老

おでんを頼もうと思っていたんですけど、
このお通しを見たら、頼むの止めちゃいました。

出汁が滲みた大根と桜エビ。美味っ
脂がのったブリと魚介ふのタップリ入ったサラダ。
あらっ。魚介のレベル高いデス



<写真>
焼き下仁田ネギ
モツ煮、たこ焼き

焼きネギは、思った以上に小皿でビックリしたけど、
下仁田ネギ特有の甘さがたまりません
柔らかいモツと、外側カリカリの揚げタコ焼き

ハズレ無しのお店でしたけど、
店員のオジさんがかなり忙しそうで、
ちょっと可哀想でしたわぁ


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/02/04(木) 21:53:54
  2. おいしい