Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

新宿中村屋、KICHIRI MOLLIS に三度目、行って来ました☆



台湾で今朝、大きな地震があったんですね。
昨日の日本の地震とは関係ないんでしょうかねぇ。。。

先週、忙し過ぎたからか、
今週は、全く外出していません
スーパーでもひとが混んでくると、もうダメ。
なんか疲れちゃう。
カーブスに行く元気もありませんわぁ
来週には、元気になりますように

そんな忙しい時に行ったお店をご紹介。
今回で3度目になる新宿中村屋ビルの<KICHIRI MOLLIS 
コースも同じ、藍コースです。

<写真>
フォアグラのムース、フライドポテト
びんちょうまぐろのカルパッチョ、根菜と豆腐のサラダ

今回も美味しくいただきました。
臭みがなくて、軽いフォアグラのムース。
今回知ったのですが、おかわりが出来るんですねぇ~ポテト。
ビールが欲しくなるお味デス
最初に出てくるカルパッチョと根菜のサラダ。
この2品で、料理上手の友人も気に入ってくれたようです
彼女のことだから、食べただけで、
自分のメニューに加えそうです



<写真>
ローストビーフ、蟹味噌の甲羅焼き
ミートソースのペンネ

今回もデザートの写真を撮り忘れました
抹茶のわらび餠でした
黒蜜をかけたら、テーブルに流れ落ちてしまった
ちょっと、お皿を考えて欲しいわぁ。
でも、今回も美味しくいただきましたわぁ。

いつも、店員さんが少なくて、
ドリンクがなかなか来ないのが不満だったのですけど、
ワインのカラフェを頼んでいたので、気持ち良く飲めました。
友人のチョイス、正解でした
そのおかげで、久し振りのお食事会でも
ゆっくりお話出来ましたし、お食事を楽しめました
また、本音でいろんなお話をしましょうねぇ


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/02/06(土) 21:54:41
  2. おいしい