Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

視野検査はいつも疲れます ( = _ = )



1年に何度か受けているのに、
毎回、疲れちゃうのが、視野検査
片目5分ずつぐらいだと思うのですけど、
だんだん集中力が落ちて来るんですよねぇ。
無音のところでやる聴覚検査で、
だんだん聞こえる気がして来ちゃう感じ
まばたきしたりすると、見えたような気がしたりして
見えないのか、今は光ってないだけか
ドキドキしてきちゃうから疲れるのかなぁ~。

視野検査の結果は前回とあまり変わってはいない様子。
眼圧11と少し上がってしまった。
点眼薬をタプロスに変えてから、
眼圧は9くらいをキープしていたのになぁ~
もともと低いから、下げ難いのよねぇ。
年末からの多忙がイケなかったのかも。
目も身体も少し休めなきゃ

眼科の後は近くの食堂で、お昼ご飯
ガッツリのどんぶり飯と、どんぶりに入ったお味噌汁。
ご飯は少なめにしてもらっておいて良かったぁ~
甘じょっぱい煮魚はご飯がススムお味。
絶対、食べ過ぎていたもの




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2016/02/01(月) 23:56:28
  2. 生活