Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

アロマディフューザーのお掃除重要です。



昨日は、連続観劇3日目。
家を出る前に、会社の経理をちょこっとやってから、
アロマディフューザーのお掃除
昨年末に買ったばかりなのに、最近、香りが弱くなったなぁ
と、思って、良く見たら、グラス容器の一部に
黒い異物が詰まっている感じ
芳香器専用のクリーナーでも落ちなくて、
薄めた中性洗剤に一晩、浸けても落ちない。
グラス部分だけ売っているのですけど…。

最後の手段は実力行使
竹串に針をくくり付けて、つついてみました。
見事、黒い物体を取り去ることに成功~~
これからは、こまめにクリーナーで掃除します

fc2blog_201601300811195cc.jpg

昨日は、シアターコクーンで観劇でした
ホントは一昨日、浅草で天丼を食べたかったのですけど、
いつも寄っているお蕎麦屋さんは、閉店してしまっていたので
代わりに()昨日は、しぶそばのかき揚げ蕎麦
かき揚げがサクサクで美味しかったわぁ

fc2blog_20160130222744e57.jpg

それでも、かなり早く着いたので、
Bunkamura を、うろうろしていたら、
花器を見付けてしまいました

こちらは、平らな壁に貼り付けられるんです。
ビニール製で軽いので、ちょこっと壁面に活けたい時に便利
落ちても割れないのも、ポイント高いです。
茶色い丸いところだけではなく、
後ろの四角い部分で粘着します
白、水色、茶の3色あったのですが、
いろいろ考えて茶色にしてみました
お花を活けたら、また、ご紹介します。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:香りを愉しむ - ジャンル:ライフ

  1. 2016/01/28(木) 00:07:58
  2. リラックス&デトックス