Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

久し振りに…ぼんやり。まったりの午後。



メダカの水槽を覗いていたら、
木片の橋の下に、エビが2匹居ました



やったぁ~嬉しい
狭いところが好きなエビやメダカのために、木片を沈めたのに、
なかなか気に入ってもらえなかったの
水替えのたびにいろいろ設置を変えたので
やっと、気に入ってくれたのかなぁ~~~



そういえば、桜が咲きました
先日のお稽古の花材ですけど。
が不安だった週末なのに…。
ハランは元気が無くなって、
ずいぶんグッタリしていますけど
今年は季節が行ったり来たりするような気候で
心身ともにキツイですね~



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2016/01/31(日) 21:36:17
  2. リラックス&デトックス