Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…ドット3Dシール @ラドュン



久し振りにラドュンの3Dシール使ってみました
このシール、伸縮性があると書いてはあるわりに…
爪にしっかりそってくれません
なので、かなり剥がれやすいんですねぇ
仕事がある時には使えません。
デザインは可愛いのがいっぱいあるんで、
つい買ってしまうんだけど…

今回は逆フレンチ&ラメトップコートで
がっつりガードしてみました
何日保ってくれるかしらねぇ~



今更ながら、年末年始に録ったDVDを見ています
こちらの家を留守にしていたので、
相当、録り貯めてしまいました
一月はかなり忙しかったもんですから、
今頃になってしまいましたわぁ

芸能界的にかなりいろんな事があった一月、
今観ると、本編とは関係ない事がいろいろ気になって、
いろんな思いで見てしまうわぁ

そして、今夜もまたニュースが…。
《清原逮捕》は、やっぱりという感じ。
中居くんの番組を見ていたらテロップが
…当然、生じゃないんだけど
なんだか、中居くんが可哀想に見えたよ。
明日のスポーツ紙の一面は
全て、この記事でしょうね~




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/02/02(火) 23:59:22
  2. きれいになりたい