Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ビックリしました~ | д゚ )

fc2blog_2016020616530959b.jpg

今朝の地震、ビックリしました
いつもとは全く違う、しぃ~んとお腹に響く
突きあげるような揺れ。経験したことがありませんでした。

気になったので、震源地の緯度と経度を調べてみたら
あの時間に居た場所がほぼ震源地でした
やっぱりと、納得。 
怖いなぁ~。。。。

そんな今日は、アロマのちょこっとした使い方をご紹介。
というのも、ずっと【リラックスアロマテラピー】を買っているので
アロマオイルが増えてきてしまいました
最近はマッサージオイルや
精油をブレンドしたモノが多いんですけど…。
2週間で1本使いきらないもので

いろいろ使ってみようと思って、試してみて良かったのが、
トイレットペーパーの芯に1~2滴
使っている分と、次のペーパーに垂らしています。
籠った個室の臭いも軽減。
使う時に香るので、それも良い感じ
ワタシはペパーミントを使っています。
好みですけど、ミント系か柑橘系が
向いているかなぁと、思います
香りが残るので、芯を再利用に出せなくなりますけど



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:香りを愉しむ - ジャンル:ライフ

  1. 2016/02/05(金) 21:03:05
  2. 生活