Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

スーパーでたっぷり野菜のランチを食べてみた。



数日分の食材を買いに、車で商業施設にお買い物
この場所に行ったら、メインの買い物の前に、見たい処があるんです。
大好きな100均の大型店舗が入っているのですもの

長々と見ていたら、お腹が空いてきてしまいました。
このままでお買い物をしたら、買い過ぎちゃいそうなので、
スーパー脇にある喫茶店で焼肉ランチをいただました
以前なら、肉が少ないと言ったかもしれませんけど、
今となっては、ちょうど良い感じデスし、
今のお野菜の値段を考えると
かえってお得かもしれませんわ

お客さんは、年配の方が多そうですから、
こういう配分になったのかもしれませんけど、
このお野菜のボリュームを保つの大変ですねぇ~


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2016/02/11(木) 19:47:00
  2. 生活