Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…百均のキティシールで可愛く…⁇☆



先日買ったネイルシールを、早速、使ってみました
今回、海の家にはネイルを持って来ていないので、
もともとしていたネイルの上に貼ってみました。

パープルにゴールドのストライプにしていた上に貼ったのですけど
あんまり目立ちませんでしたね

パープル×ゴールド×ブラックって、なんとなく
ハロウィンぽくて、季節違いだったかしらん
仕事がオフの時じゃないと出来ない色なんで…つい

でも、このシール、ウレタン樹脂なので、
爪に沿って貼りやすいわぁ~
買って正解でした

海の家にはまだ固定のルーターがないので、
Wi-Fiにはモバイルルーターを使っています
でも、使い過ぎると遅くなるので、
敢えてスマホは、LTEを使っています

なので、デジラアプリで、
データ残をこまめにチェックしています
このアプリ、リアルタイムで見られるから助かるわぁ。
最近は、昔ほど外出ゲームやらないから、
日頃はあんまり気にしてないんだけど…
この家に長期滞在する時だけはかなり気にしてます。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/02/18(木) 21:32:44
  2. きれいになりたい